So-net無料ブログ作成

メリークリスマス [イベント]


大好きなワンちゃん、ネコちゃんと一緒に 素敵なクリスマスをおすごしください。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

あんれに

アンディとレニーと一緒にすごします 凛ちゃんと心ちゃんと素敵なクリスマスに!
by あんれに (2006-12-24 00:58) 

ミック パパ

メリー クリスマス♪
とても素敵なクリスマスカードですね!
“Rin & Cocoro”のロゴ、最高です☆

素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)/

♪BGM~Always On Your Side♪
by ミック パパ (2006-12-24 08:10) 

りんここ

To : あんれに ファミリー
メリー クリスマス!
日曜日のクリスマスなので、何かイベントはあるんですか?
アンディ&レニーくんは、今日はいつもと感じが違うな〜っと
思っているかもしれませんね。
楽しいクリスマスをおすごしください!  

To : ミックファミリー
メリー クリスマス!
りんここのロゴマークはクリスマスカード用に作ってみました。
凛と心のシルエットを重ね合わせて、
仲良しで いつも一緒(Always On Your Side)を表現したんですよ。
今日、ミックファミリーのクリスマスはどんな計画があるんですか?
楽しいクリスマスをおすごしください。

コメントありがとうございました。  りんここパパより
by りんここ (2006-12-24 15:22) 

ジョアンママ

メリークリスマス!
りんここちゃんも素敵なクリスマスを!
このカード、お店で配っているカードみたいに素敵ですね!
by ジョアンママ (2006-12-24 17:19) 

M&K vs M&先生

メリ~クリスマス♪♪
聖なる夜に2人とも仕事ですが・・
がんばってる私たちにサンタさんからプレゼントあるかなぁ~!?
by M&K vs M&先生 (2006-12-24 17:58) 

yuumi

メリークリスマス!
素敵なクリスマスカードですね!
りんここマークは2匹の仲良しな様子が表れていて
素晴らしいです。

どんなクリスマスをお過ごしですか?
うちはハナのおかげでサイレントナイトとは程遠い
賑やかなクリスマスの夜です。
by yuumi (2006-12-24 21:12) 

あんPa

めり~~クリスマス☆
いつも、りんここ残して帰ってしまってゴメンね~~
今度、ゆっくり遊べるといいな☆
ここちんを転がしてしまう、あんずね~さんだけど(爆)
素敵なイヴを☆

って。。。25日じゃんっ(^^;;;
by あんPa (2006-12-25 00:14) 

りんここ

メリー クリスマス! レスですー。

To : ジョアンママ
ダッフルコートのジョアンちゃん、見ましたよー。
めちゃめちゃ可愛いですぅー。赤がとっても似合いますよね!
クリスマスはどうでしたか? もしかして今日かな?
何かエピソードがあったら、教えてくださいねー。

To : M&K vs M&先生 さん
昨日はお仕事だったんですか〜 お疲れさまでした。
そうそう、サンタさんからのプレゼント第一希望はアレでしたねー。
きっと願いが叶いますよ。結果がでたら、お知らせくださいね。

To : yuumi さん
りんここマーク、褒めていただいてうれしです!
仲良しでいつでも一緒にいる2匹をうまく表現できていますか?
我が家のクリスマスはママがけっこう頑張ってくれるんですよ。
yuumi さんファミリーの賑やかクリスマスも知りたいですー。

To : あんPaPa
最近ではみんなが帰っちゃうと
「クゥー」とか「ヒィー」とか鳴いています。
私たちも、もっと早く森林公園に行かなくちゃねー。
あんPaPaのクリスマスは今日がメインですよね
素敵なクリスマスをお過ごしください!
by りんここ (2006-12-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。