So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日のお祝い♪ [イベント]

10月26日 りんここママの誕生日お祝いをしました。
10月24日が誕生日なので二日遅れのお祝いになってしまいました^^;

+IMG_4651.jpg

どこでお祝いしようか二人で悩んだ末、
やっぱり凛と心と一緒に入れるお店 駒沢の「TARLUM」へ。
オーダーはママ主導で^^ おッ☆珍しく白ワインですね♪
それにしても店内がバーみたい。昼の雰囲気と全然違いますよ。

001.jpg

もちろん凛と心もワンコメニューをオーダーしました。
「鶏ささみと茹で野菜のスープ」←勝手に名付けちゃいました^^;
ワンコメニューはこれだけなんだって。ちゃんとした名前も無いみたい^m^

002.jpg

来ました来ましたよ〜☆
二人ともとてもお腹が空いていたのでガツガツいっちゃいました!!
お料理の味の強さと白ワインの甘味がイイ感じ〜♪
アッと言う間に「酔っぱらい夫婦」の出来上がりですぅ^^;

003.jpg

やっぱり「赤」も飲みたいね〜^^ 「美味しい〜!!」
この日の凛と心はとってもイイ子でした。
最近、私達が食べている時は我慢するようにトレーニングしているので
その成果が表れてきたようです。ミック兄さんを見習って頑張ろうね^^

りんここママは飲みやすい白ワインが思いのほか“効いた”ようです^^
毎日私や息子達のために頑張ってくれているママだもの
たまにはこうやって“気分転換”しなくちゃね。

ママ、いつもありがとう。感謝しています♪ Happy Birthday ・・・dear Mama.
 
nice!(35)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 26

アレクリパパ

りんここママさん、お誕生日おめでとうございます。
トップの写真、上手いですねぇ。
右上のボトルや、書きこんだ文字も格好良いなぁ。
ワンちゃんも入れるカフェで夕食。これもオシャレだなぁ。
凛ちゃん&心ちゃん、大人しくする勉強をしているんですね。
一段と良い子になっていきますねぇ。
ウチの3ワンは・・・。
by アレクリパパ (2008-10-28 09:36) 

あんれに

りんここママさん お誕生日おめでとうございます
素敵なお店です 近所にこんなお店があるのが良いですね
ワンコメニューもあってワン連れには嬉しいお店です
凛ちゃんと心ちゃんも一緒にママさんに素敵なお祝いができましたね
ふたりとも我慢してずっと待ってると偉いです
by あんれに (2008-10-28 12:13) 

鶴

りんここママさんお誕生日おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
白ワインのグラスの最初の1枚からグッときました~素敵です~☆
お食事美味しそうですね~ワンちゃん用のごはんも彩りもよく美味しそう♪
あれ~?今日は主役のママさんは心ちゃん越しに少しだけですか~?残念~
by (2008-10-28 14:31) 

ナビパ

りんここママさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なお店に素敵なお写真良い雰囲気ですね。
ガツガツ行っちゃたんですか(笑 
心とお腹が満足してほろ酔い気分 気持ち良さそう^^
凛ちゃん&心ちゃんも一緒出来て良かったね♪



by ナビパ (2008-10-28 19:12) 

anpa

mamaん♪お誕生日おめでと~~~ぅ☆
素敵な素敵なお祝いに、りんここまで参加できて
なんて素晴らしい家族愛ぃ~~♪
PaPaの演出には脱帽ぅ(*^^*)
anpaが女でも惚れるなっ、こりゃ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

by anpa (2008-10-28 19:45) 

プモマーの母

りんここママさん、お誕生日おめでとうございます!
なんか、素敵な雰囲気じゃないですか~。ひゅ~ひゅ~♪
やっぱり、ワンコと一緒にお食事は楽しいですよね。
りんここちゃん、おりこうさんですね。偉いね~。
うちは「ママの食べてるものは、もらえない。」とあきらめているようです。
小さい頃から般若の顔で「こ・れ・は~、ママのじゃ~っ!くわ~っ!!」と威嚇し続けた甲斐がありました。
りんここママさんには真似できないわね。ふっ。(自慢にもならない)
by プモマーの母 (2008-10-28 21:02) 

chappyまま

りんここママさん、お誕生日おめでとうございます~!
ワインと傾けながら、美味しいお料理♪
りんここちゃんも一緒にお祝いしてくれたのですね~(o^∇^o)ノ
駒沢のTARLUMは行った事がないんですけど
お台場と雰囲気が違うのですね♪本当バーみたい!
りんここちゃん、ちゃんと待てておりこうさんですね。
chappyは待てないんですよ・・。
どんなお店でも行かれるように、頑張らなくちゃ!
いつも素敵なママさん。
ますます素敵に!そしてhappyな1年になりますように☆
by chappyまま (2008-10-28 23:07) 

ともママ

ママさん~HAPPY Birthday~☆☆☆
おめでとうございました♪
私とおんなじ~さそり座でしたねぇ♪~(^O^)
お店~落ち着いた~素敵な雰囲気ですぅ~
美味しそうだし~~♪
夜のりんここちゃんたちも大人っぽい感じ~~いいわ~☆
凛ちゃんの後姿~妙に色っぽいわぁ(*^0^*)


by ともママ (2008-10-28 23:08) 

honeys


凛心ママお誕生日おめでとうございます。

  パパと凛ちゃん心ちゃんとのディナーいいですね!

  美味しそうで、たまにこんなゆったりとした時間必要ですよね(*^_^*)

  皆にお祝いしてもらって…

  私も自分自身でお祝いしているので羨ましい限りです。
by honeys (2008-10-29 12:51) 

由希ん子

りんここママさん、お誕生日おめでとうございます♪
わ〜、素敵なお店。
こんなに雰囲気があってワンコOKってうれしいですね。(^^)
by 由希ん子 (2008-10-29 22:26) 

こたさくママ

りんここママ、お誕生日おめでとう~♪
凛&心ちゃんも一緒でとっても素敵な誕生日になりましたね。
りんここ家を見てると、「りんここパパがりんここママを可愛くて好きで仕方ないんだな~」って思う(笑)
憧れのご夫婦ですよ♪
「TARLUM」お台場しか行ったことないの。
駒沢のしかも夜、行ってみたいなぁ~
by こたさくママ (2008-10-29 23:21) 

トーマ

りんここママさん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱペットとお店で誕生祝するっていいなぁ~~~。

by トーマ (2008-10-30 10:48) 

りんここ

★To : アレクリパパ さん
ありがとうございます☆
りんここを連れてゆっくり食事を楽しめるか、ちょっぴり心配でしたが
何と、ワンコごはんを食べたら満足して大人しくしていてくれましたU^ェ^U
よっぽど美味しかったんでしょうね♡


★To : あんれに さん
ありがとうございます♪
お散歩のたびにここの前を通るのですが、
ケーキのテイクアウトはあるものの、レストランに入ったのは初めてでした。
落ち着いた雰囲気の中、りんここも一緒で最高の夜でした〜☆


★To : 鶴 さん
ありがとうございま〜す^^
ワインもお料理も、とっても美味しかったですよ〜!
ワンコごはんもスープの匂いからして、きっとウマウマだったと思いますU^ェ^U
うふふ。。私、酔っ払っちゃってブログコードに引っかかる顔になってましたぁ(^^;


★To : ナビパ
ありがとうございま〜す★
大人の夜を楽しむ感じのお店で、ワインを傾けながら
…ハイ!ガツガツっと〜美味しすぎるもので(^^;
そうそう、りんここと一緒だったのが嬉しかったです!


★To : anpa
あはっ♪ありがと〜〜〜ぅ☆
うふっ♡こんなお祝いをしてもらって、パパに感謝で〜す。
りんここも参加して夜の外食を楽しむのは初めてでした♪
でもパパの誕生日ってフツーに過ごしちゃったかも。。


★To : プモマーの母さん
ありがとうございますぅ〜♪
いい雰囲気でしょう!久しぶりに夜のムードを楽しみました^^
おおぉ〜っ!そうですかぁ〜☆
美味しそうな香ばしいピザが運ばれてきた時、色めき立ったりんここ♡
こんな時は、“般若の顔でくわ〜っ!!”ね—やってみよ〜っと。


★To : chappyままさん
ありがとうございま〜す^^
TARLUMはお店で雰囲気が違うんですね♪今度お台場にも行ってみたいです。
Chappyくんはどこに行ってもおりこうさんですよ〜U^ェ^U)))
いつもチャーミングな笑顔で、とっても楽しんでるっていうのがわかりますね♡


★To : ともママさん
ありがとうございますぅ〜☆ともママさんは来週かな?
うふふっ♪おんなじ蠍座なんですね〜^^
いくつになっても、誕生日って嬉しいものです。
凛の斜め座り〜“お色気座り”なんて言われてますよん♡


★To : honeysさん
ありがとうございます♪
そうですね〜たまにはみんなで美味しいものを食べて、
ほろ酔いで過ごすのもいいものです^^
去年の誕生日は、夕方クリーニング屋さんで
その日初めてのお祝いの言葉をもらいました。
「誕生日おめでとうございます!バースデー特典で今日は割引ですよ★」
(それなりに嬉しかったです)


★To : 由希ん子さん
ありがとうございます〜^^
このお店はワインもイタリアンのお料理も美味しく、落ち着いた感じでしたよ〜☆
カジュアルな感じのドッグカフェも好きですが、たまにはこんなお店もいいなぁ〜♪


★To : こたさくママ
ありがとう〜〜♡
ええ〜ッ!! そ、そんなぁ〜“憧れの夫婦”だなんて…かなりドタバタでしょ〜?
最近日が短くなったので、夕方駒沢公園を散歩して、
そのまま夜の時間を「TARLUM」で過ごすのもいいかも〜^^
イタリアンの好きなこたさくママも気に入っちゃうと思うなぁ♪


★To : トーマさん
ありがとうございます☆★
りんここを留守番させて出かけるプランも考えたんですが、
それだとかえって気になって落ち着かないような気がして…(^^;
おかげさまで、一緒に楽しくお祝いしてもらってHappy♡でした〜〜。


★たくさんのコメント & niceをありがとうございました〜♪♪ byりんここママ
by りんここ (2008-10-31 19:03) 

coyote

りんここママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

駒沢のお店ですね・・・・!!
素敵な夜を迎えられたかしら?
ワイン・・・・白は飲みやすくって・・・・
たまにはいいじゃないかなぁ~~!
凛&心ちゃんも一緒にパパも一緒に幸せですね。

あのお店は、割と行きますよ~~!
WANZのお食事同じの注文したこと思い出しました。
食べたとたん、おとなしくなり・・・凛心ちゃん、トレーニング中でしたか?!
我慢していたんですね。えらいでしゅ~~!
お洒落な写真と、いつも素敵なご夫婦で・・・理想的ですね。
これからも沢山HAPPYでありますように!!
by coyote (2008-11-01 00:21) 

りんここ

★To : coyoteさん
ありがとうございま~す♪
白ワインはホント飲みやすいので、最初でクィーッっといってしまいましたぁf(^^;
かなりHAPPY気分でしたよ~☆  byりんここママ

by りんここ (2008-11-02 00:15) 

jewel

素敵素敵ーーーー
セレブな誕生日って感じ~
2ワンズもおいしそうなスープ
いいですなぁぁ♪
りんここパパの愛情が溢れるような
記事で、気持ちがほっこりしました^^
by jewel (2008-11-03 15:13) 

kao

りんここママさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な時間を優しいご主人に作ってもらって...いいな〜♫
ワンちゃんも一緒で幸せ倍増ですね。
by kao (2008-11-03 16:27) 

杏子ママ

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
私も同じさそり座です。
パパさん、凛ちゃん、心ちゃんに囲まれた
素敵なお誕生日を迎えられましたね♪
写真から暖かさが伝わって来るようです♡
by 杏子ママ (2008-11-03 21:00) 

mamire

りんここママさま、お誕生日おめでとうございました。・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
お会いしたことはないけれど、ブログ記事を拝見しているので、ずっと古くからのお知り合いの気分になってしまいます。
りんここちゃんも一緒にお祝いできたなんて、本当に羨ましいです。
これからもずっとお元気でね。

by mamire (2008-11-05 14:19) 

yuumi

遅くなりましたが…
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね♪
最後のパパさんのママさんへの感謝の言葉、
シンプルですけどジ~ンときちゃいました。ウルウル…
これからも素敵なママさんでいてくださいね!

by yuumi (2008-11-05 22:27) 

りんここ

★To : jewel さん
ありがとうございま〜す^^
この日は私のリクエストで、TARLUMへ♪
とっても楽しく嬉しい夜でした★⌒*

★To : kao さん
ありがとうございますぅ〜♪
りんここも一緒で思い出に残るシ・ア・ワ・セ♡な時を過ごすことができました^^
パパには感謝で~す☆

★To : 杏子ママ さん
ありがとうございます〜★
杏子ママさんも蠍座なんですね~♪ともママさんもでしょう^^
何だかうれしくなっちゃう!
杏子ママさんも“Happy birthday~♫”

★たくさんのコメント & niceをありがとうございました〜♪♪ byりんここママ

by りんここ (2008-11-07 20:45) 

りんここ

★To : mamire さん
ありがとうございま~す・:*:・∵☆
私も、mamireさんとはずっと前からのお友だちのような気持ちですよ~♪
この日はりんここも一緒で、嬉しさもひとしおでした^^

★To : yuumi さん
ありがとうございますぅ~♪
美味しく、楽しく、ほろ酔いで~^0^
こんなお祝いをしてくれたパパに感謝です☆

★温かいコメント & niceをありがとうございました〜♪♪ byりんここママ
by りんここ (2008-11-07 22:09) 

nekonote

ごぶさたしててごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
遅くなったけど、りんここママさんお誕生日おめでとうございます。
りんここちゃんと一緒にお祝いってステキですね。
みんなが仲良くてとってもうらやましいです。




by nekonote (2008-11-08 20:58) 

りんここ

★To : nekonote さん
ありがとうございま〜す★
モモちゃん&アンちゃんもまた、仲良く一緒にお散歩できるといいですね。
ウチでは心を迎えた最初のうちは、生意気で勝気でおてんばな心に
パパは鬼教官のように厳しく接していました(可哀そうなぐらい。。)
それで心は自分のポジションを理解したと思います。
でも今でも調子に乗っちゃうことはありますねぇ~(^^;
で、そんな時は教育係の凛に叱られてますf(^^ 
女の子同士は、やきもちを焼いたり、自分をアピールしたり、相手をいつも意識したりしながら、優位に立つのを一生懸命考えているような感じですね。 byりんここママ

by りんここ (2008-11-09 00:58) 

ジュエルママ

ものすごーく遅れましたが・・・

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ご夫婦でお祝いって素敵ですね♪
そしていつも素敵なママさんにとって
素敵な1年になりますように(^^)

素敵なママさんに追いつけるよう
頑張ります。 同じ誕生日のジュエルより☆
by ジュエルママ (2008-11-12 16:34) 

りんここ

★To : ジュエルママさん
ありがとうございま~す♪
ジュエルちゃんと誕生日が一緒なので、何だかとっても近い存在に感じちゃう★
今年も“どんな風に過ごしてるかな~”なんて思ってましたよ^^
ジュエルちゃんも・:*:・∵☆Happy birthday!・:*:・∵☆ byりんここママ
by りんここ (2008-11-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。