So-net無料ブログ作成
検索選択

"KotaSaku" BRAND [凛と心]

IMG_4903.jpg

こたさくママから心に・・・お洒落なバースデープレゼントをいただきました♪
凛と同じデザインのワンピ。心は「黒」だよ。よく似合って可愛いな〜〜☆ 
2009年春のお洒落着はこれで決まりだね^^b

IMG_4932.jpg

心のサイズにぴったり!!
凛の時もそうだったけど、何でこんなにジャストサイズで作れるの〜☆
公園で抱っこした時に分かっちゃうのかな??

IMG_4917.jpg

ほら上から見るとめちゃめちゃ可愛いでしょ♪
心のイニシャル“C”は、こたさくママが手で刺繍しているんですよ。
そして"KotaSaku" BRANDのタグもちゃんと付いてます☆

こたさくママ、毎日お勤めで忙しいのに
こんなに素敵なプレゼントを作ってくれて どうもありがとう☆
このワンピを着てお出かけするのが楽しみですぅ〜♪
 

nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 17

ほっぺ

ご無沙汰してます♪
私もブログ拝見させていただくばかりで
コメント残せずすみません。。。

心ちゃんも凛ちゃんもとっても良く似合ってますね(#^.^#)
女の子らしくってとっても可愛い~
素敵なお友達ですね☆
来年の春が楽しみだね♪
凛ちゃん♡
心ちゃん♡
by ほっぺ (2008-11-14 22:17) 

ともママ

フリフリ~~可愛い(≧∇≦)ъ 黒似合う♡ 
ほんと~ふたりにピッタリっ♪キュートキュート♡
素晴らしいプレゼントですね~~☆
真似してみたいけど~難しすぎだわ(●^□^●)ハハ

by ともママ (2008-11-14 22:50) 

あんれに

とても可愛い服のプレゼントをいただきましたね
ふたりともすごい似合って素敵です
デザインがお洒落で手作りのオリジナルは嬉しいですね
お揃いで散歩したらかなりの注目になると思います
by あんれに (2008-11-14 23:59) 

鶴

わぁ~かわいいフリフリ~似合ってますよ~
凛ちゃん心ちゃんそれぞれにピッタリの色ですね

by (2008-11-15 00:40) 

こたさくママ

良かったぁ~!サイズ合ったんだね。
心配してました(笑)
ブログの写真で気づいたけど、心ちゃんの方、前の襟元に白いボンボン付け忘れてる??
凛ちゃんの作ってから、かなり時間が経ってたんで・・・デザイン忘れてしまって。ゴメンネ。
それから、本当に遅くなってごめんね。
来年はお揃い一気に作りますので、お許し下さ~い!
でも、凛ちゃんも心ちゃんも、すっごい似合って可愛くて、本当に嬉しいです☆
by こたさくママ (2008-11-15 07:08) 

アレクリパパ

こたさくさんブランドのワンピ、とっても可愛いですね。
下の方のフリフリが、派手なことなく上品です。
シャンプーの帰り道に、この服を着て銀座を歩いたら、注目の的ですね。
by アレクリパパ (2008-11-15 09:29) 

jewel

す・・すごい! 手作り・・・!
しかもまさにぴったり~^^
可愛い可愛いーーーー♡
by jewel (2008-11-15 16:43) 

honeys

器用な人っているんですね~
とっても可愛い~
フリルも色も…ましてタグまで付けて本格的!

自分のブランドを立ち上げたらいかがなもんか?

ジャストサイズにも驚かされます(*^-^)b
by honeys (2008-11-15 18:11) 

chi-

フリフリとてもお似合いです。

by chi- (2008-11-15 19:12) 

o-sami-o

とても似合っててかわいいですねー
by o-sami-o (2008-11-16 11:00) 

ココティーマミー

りんここままさん♪お久しぶりです♡
ふりふりワンピースとってもかわいくてお似合いです(^◇^)
手作りはホント心がこもってるし嬉しいですよね☆

私事ですがこの度ブログ名を変更しました!
内容変わってないですが遊びにまたいらしてください♪
あとりんここ日和をリンクしてもよろしいでしょうか( ..)φメモメモ
by ココティーマミー (2008-11-16 12:27) 

ぴーたろー

なんでこんなにかわいいのぉー    カメラ目線サイコー
by ぴーたろー (2008-11-17 00:07) 

まろん

とっても可愛いお洋服ですね~!
女の子ってフリフリとか可愛いお洋服が沢山あって
いいですよね(^_^)
まろんにも女装させちゃおうかしら?
りんここちゃん、とっても似合っていて可愛いですよ♪
サイズがピッタリなのも嬉しいですよね。
手作りってやっぱりいいですね~
by まろん (2008-11-17 00:46) 

chappyまま

きゃー~!りんここちゃん、なんて可愛いんでしょう~ヾ(≧ω≦*)
フリフリが女の子~って感じで、
けど、やりすぎないシンプルさがあって素敵です~っ♪
手作りのお洋服って、すっごく嬉しいですよねっ!
世界に1つのお洋服ですもの~(^▽^*)/
by chappyまま (2008-11-17 00:49) 

由希ん子

可愛い〜♪
凛ちゃんも心ちゃんも、とっても似合ってますね。(^^)
春になるのが今から待ち遠しいですね。☆
by 由希ん子 (2008-11-18 15:59) 

coyote

お友達のブランドいいですね~~!
可愛い~~私も欲しくなりました。
愛情がたっぷりで、カワユス♪
自分でも昔習ってましたが、
忙しくって・・・小さいのは無理なので
諦めました。
型紙作るのも大変なのに・・・・
いいお友達いらして、お人柄でしょうね。
りんここちゃん、nice!!
by coyote (2008-11-19 00:25) 

りんここ

★To : ほっぺ さん
いらっしゃーい♪ 
いつも「りんここ日和」を読んでくれてアリガト〜☆
そうそう、来年の春にお揃いのこのワンピでお出かけするのが楽しみです^^
ワンピを作ってくれたこたさくママのお家にも可愛いスムチーが居ますよ。
ブログも楽しいので是非遊びに行ってみてね^^b


★To : ともママ さん
フリフリ〜超可愛いでしょ☆ それに心っち「黒」が似合うよね〜!!
ワンコのイメージに合わせてデザインを考えて作ってくれるなんて
ホント素晴らしいプレゼントだと思うよ〜☆
ともママさんもとっても上手だよ!! センスも良いし♪
そう、りんここママが洋裁をしているのは見たことが無いなぁ・・・
でも「ボタン付け」は上手いよ^^;


★To : あんれに さん
ホント☆とっても嬉しいプレゼントをいただきました。
手作りのオリジナルというところが感激ですよね!!
お勤めしているママさんなのできっと大変だったと思います。
あはは☆お揃いで歩いていたら注目されるかな〜^^*
春のお散歩が楽しみですぅ♪


★To : 鶴 さん
でしょ〜、でしょ〜☆ フリフリがとっても可愛いんですぅ^^*
サイズも色もりんここにピッタリ♪ 早くお揃いで出かけた〜い♪


★To : こたさくママ
サイズ、ぴったりでしたよ〜☆ すご〜く似合ってる^^
忙しい中で作ってくれてホントどうもありがとう。
来春、ペアのワンピでお出かけするのがとても楽しみです♪
この撮影でも私達が「可愛い〜☆」を連発していたものだから
りんここは女優魂に火が点いたみたいにノリノリでした〜^^*


★To : アレクリパパ さん
こたさくブランド・・・イイ仕事してますよぉ〜!!
デザインもイイし、すご〜く丁寧な仕上げなんです。
こたさくママ、凄いです☆☆☆
そうですね、このワンピを着て銀座のホコ天を歩きたいですね^^
きっと注目されるだろうから、私達もお洒落しなくちゃいけませんね!!


★To : jewel さん
すごいでしょ〜☆ ぴったりでしょ〜☆
こたさくママはりんここのサイズを測っていないんですよ。
ここまで極めちゃうと抱っこした感覚で分かっちゃうんですね^^


★To : honeys さん
そうそう、本格的なんです。こたさくブランド☆
デザインもすごくイイし、何と言っても仕上げが丁寧なんです。
経験が豊富なのでサイズの“見切り”も鋭いのでしょうね^^
ネットSHOPを開店するのが楽しみです♪


★To : chi- さん
めちゃめちゃ可愛いでしょ〜^^ 
お揃いでお出かけするのが楽しみです♪


★To : o-sami-o さん
似合ってますかぁ^^*  凛と心も「可愛い〜☆」って
声をかけてもらうのが好きなので。とっても嬉しそうでしたよ♪


★To : ココティーマミー さん
うふふッ♪お揃いのふりふりワンピ〜似合ってますか☆女の子冥利につきます^^
ほんと、手作りって心の温かさも一緒に頂いている感じです?
“Basking of cocotea”へのリンク、ありがとう〜!
ココアちゃん&ティノちゃんの可愛い日向ぼっこを
これからも楽しみにしてま〜す。  (by りんここママ)


★To : ぴーたろー さん
あはは〜☆ ありがとうございますぅ^^*
りんここ、この撮影はとってもノリノリでした。特に凛のカメラ目線がGood!!


★To : まろん さん
あはは〜☆「まろん君に女装」・・・絶対に似合うよ〜〜☆☆☆
可愛いお顔の男の子はそういう楽しみ方もあるかも^^
お友達のミック君もたまに女装して「ミク子」になったりするよ♪
こたさくママの手作りワンピどうですぅ〜、デザイン良いしサイズもピッタリでしょ。
ママさんってお仕事が多いのにね、本当に嬉しかったです☆


★To : chappyまま さん
こたさくママがりんここのイメージで作ってくれました^^
フリフリがとっても可愛くてセンスが良いデザインですよね☆
私が「フリフリ可愛い〜☆」って言うなんて
りんここが我家に来る前は考えられない事でしたよ^^*
早くこの世界にひとつのお洋服を着てお散歩したいですぅ♪


★To : 由希ん子 さん
あはは♪ 似合ってますかぁ☆ありがとうございますぅ^^*
凛に続き、心まで可愛いワンピを作ってもらっちゃいました!!
どこに行って、どんな写真を撮ろうかな・・・ホント春になるのが待ち遠しい♪
カレンダーどうもありがとう〜☆ 楽しみに待ってます^^/


★To : coyote さん
とっても可愛いでしょ〜☆ こたさくブランド〜☆最高ですぅ^^ 
そうそう、こたさくママの愛情がたっぷり込められているんだよね♪
coyoteさんもセンスが良いし、上手に作りそうですね☆
以前りんここママが「のれん」みたいなモノを作った時、
私が「これは何?」と言ってからママは洋裁をしなくなりました・・・^^;


★たくさんのコメント & niceをありがとうございました〜♪♪
by りんここ (2008-11-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。